あったかスープに笑顔

ダイアリー
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

編集部日記 ~2021年2月5日(金)~

「立春」を過ぎたとはいえ、朝晩はまだまだ寒いですよね。
昨日は昼間は暖かかったのですが、「春一番」と思われる強い風がビュービュー吹いていました。
「やっぱりまだ寒いな・・・」なんて思う日のランチに、あったかぁ~いスープをお勧めします。
今回、紹介するお店は、「very berry soup」です。

毎日違う「日替わりセット」や、単品のスープにお好みのセットをプラスしたり、
スープだけじゃなく、パスタもあって「日替わりパスタセット」もあるんですよ。
とにかくスープが絶品なので、私はいつも、単品スープに「パンとサラダのセット」をプラスします。
スープの中でも、一番のお気に入りは「ミネストローネ」です!

ここの「ミネストローネ」は、野菜、ベーコンがたっぷりな上、ジェノベーゼ、チーズまでたっぷり~
良く煮えた野菜とトロトロに溶けたチーズがとっても良く合って、癖になる美味しさです。
私が今まで食べたどこの「ミネストローネ」よりも、具がたっぷりでコクがあり、スープだけでも
お腹がいっぱいになるくらいです。

でも、忘れてはいけないのがセットについてくるパンです。
この石窯ライ麦パンがホカホカ温かく、周りはちょっとサクッ、中はふわふわ・・
スープとの相性も抜群です!

とってもお腹が空いているときは、「日替わりパスタセット」にしてみては?
お好きなスープとパスタ、それにパンとサラダのセットをプラスする超豪華ランチで
午後は元気いっぱい!なこと、間違いなしですね。

ここの「ミネストローネ」を飲むと(と、いうか食べると)本当に気持ちがホッとして
笑顔になれます。
まだまだ寒い日も多いかと思いますので、ちょっと温まりたい方、笑顔になりたい方、
是非、「very berry soup」で温まって笑顔になってください。

いつも違うスープも注文してみたいと思いつつ、どうしても「ミネストローネ」の
誘惑から抜け出せずにいるので、次こそ「ごろっとチキンのクリームシチュー」に
挑戦です!
スープは変われど、石窯ライ麦パンは忘れずに~。

編集部日記 ~2021年2月5日(金)~

タイトルとURLをコピーしました